宜しくお願いいたします

始めまして、黒猫の美術教室講師の丸山です。

 

この度、黒猫の美術教室のホームページを開設致しました。

ホームページでは、黒猫の美術教室の授業風景、生徒様の様子などご紹介出来ればと考えております。

これから、体験を考えている方に参考になるように努めたいと思います。

 

ホームページは基本的に僕一人での運営になります。

その為、毎日更新というわけにはいきませんが、精一杯更新していきたいと思います。

 

黒猫の美術教室ホームページ コンテンツご紹介

運営していく上で少しずつ変わっていくこともあるかと思いますが、黒猫の美術教室ホームページのコンテンツをご紹介したいと思います。

 

講師紹介
僕の受賞歴などをご紹介しております。

 

講師作品
僕の作品を載せています。新しく作品が描けたらその都度upしていきますので宜しくお願い致します。

 

子供の美術

小学校1年生~高校生までを対象とした美術教育をご説明させていただいております。
これからご入会、体験入学を考えているお子様や保護者の方にご覧いただけると幸いです。

 

大人の美術

大人の生徒様への美術指導についてご説明させていただいております。

 

生徒作品

子供から大人の生徒様の作品をご紹介させていただいております。

新しい作品が完成しましたら、その都度upしていきたいと思います。


レッスン内容

受講日、受講時間、対象などがご覧いただけます。

 

レッスン料金

入会金や、月謝などをご覧いただけます。

 

ブログ

既に入会いただいているお子様の保護者の方々にも、お子様の教室での様子など見られるように更新していきたいと考えております。

 

慣れない事も多いですが少しずつコンテンツを充実させていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

黒猫の美術教室 トップページへ戻る

 

2018年04月18日