マウントレーニア

またまた教室とも絵画とも全く関係ないブログを書く事となってしまいました…。

今回はマウントレーニアについてのブログになります。
ご興味のある方はお付き合い下さい。

マウントレーニアとは

マウントレーニア

皆様、マウントレーニアはご存知でしょうか。

マウントレーニアとは森永乳業から発売されているカフェラッテで、現在、10種類の商品がラインナップされております。(2018年9月現在)

マウントレーニアのカフェ・ド・マロン

期間限定の商品も度々登場します。

マウントレーニア好きには、頻繁に新商品が飲めるのは嬉しいですね。

マウントレーニアのクリーミーラテ

僕は特にこのクリーミータイプのマウントレーニア、クリーミーラテが好きです。

甘いものしか飲めない

僕はそもそもお水やお茶があまり好きではありません。

甘いものしか飲めないのです。

その為甘いジュースや乳製品が好きな訳ですが、特に好きな飲みものがカフェオレです。

カフェラッテに関しては並々ならぬ愛情をもっております。

昔は、理想のカフェオレを求め自分で作っていたりもしたのですが、なかなか僕の理想とするカフェオレに出会えませんでした。

そんな中出会ったマウントレーニア。

理想の甘さ、理想のクリーミー感。

量が少ない事を除けば、まさに理想のカフェラッテです。

僕にとっては、まさにマウントレーニアは長年追い求めた究極のカフェラッテなのです!

とても美味しいので、カフェオレ好きは是非一度お試し下さい。

※喉が乾いてる時にマウントレーニアを飲むと一瞬で無くなるのでご注意下さい。

幸せグッズプレゼント

現在マウントレーニアは幸せグッズプレゼントという企画を行っております。

マウントレーニアのシール

マウントレーニアの蓋についているピンクのシールをめくると、ID番号が書いてあるので、それをマウントレーニアホームページ内にて入力していきます。
(会員登録が必要になります)。
☆詳しくはこちらのマウントレーニア公式HPをご覧下さい。

さて、このマウントレーニアシールですが、僕は貯めに貯めて、飲むに飲んで現在こんなに集まりました。

マウントレーニアのシール

応募期限が近づいているので、僕も少しずつID番号入力に勤しんでいます。

これが結構大変な作業です。

マウントレーニア過去のキャンペーン

マウントレーニアは過去に必ずもらえるしあわせギフトキャンペーンという企画を行っておりました。

これは、企画名通り必要枚数分シールを貯めれば必ず商品がもらえるという企画です。

賞品は下記の通りです。

★40ポイント : マルチトート

★60ポイント : モバイルバッテリー

★80ポイント : カスタムデザインタンブラー

僕は、このときも貯めるに貯めて80ポイントでもらえるカスタムデザインタンブラーを貰いました。

カスタムデザインタンブラー

こちらになります。
色々なデザインから自由に選んでカスタム出来るようになっておりました。

すっぽりとマウントレーニアが入るようになっています。

しかし、特に入れる必要も無いので使っていません。

まとめ

過去のキャンペーンはシールを貯めれば必ず賞品が貰えましたが、今回のキャンペーンは抽選です。

当たりますように…。
結果はまたブログに書きたいと思います!

トップページへ戻る

2018年09月18日