上大岡で映画を観てきました

ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー

初めに。今回のブログは、教室とは全く関係ございません。

僕が、プライベートで映画に行ってきたお話になります。

いつもお世話になっている友人達

公開前から、友人と観に行こうと約束していたのですが、展覧会や教室の遠足、絵の締め切りに終われ、なかなか観に行けずにずっと気になっていました。

そんな映画「ハンソロ」ですが、教室のイベントや僕の仕事も落ち着いたので、ようやく観に行けます。

来週から新橋で展覧会が始まるのと、描かなければいけない絵もいくつかある状況なのですが、少しぐらい遊ぶ時間があっても大丈夫なはずです。

ずっと絵を描きっぱなしだったので、友人と遊ぶ事自体が本当に久しぶり(約1年ぶり)です。とても楽しみです。
それでもやはり、締め切りのある絵を描かなければいかず、昼間に絵を描いてから、夕方6時に待ち合わせする事に。

この友人達は幼なじみなのですが、いつも不規則な僕の仕事で振り回してしまいます。
しかし、それでも一切悪い顔もしない、とても優しい人達です。

僕は本当に友達に恵まれていると思います。

皆にはいつも感謝しております。

上大岡

久しぶりに上大岡に来ました。

友人と合流して、お互いの近況を報告して、昔のように楽しくふざけながら話をしたあと、映画館に向かいました。

映画は上大岡のmiokaにあるTOHOシネマズで観ることにしました。

TOHO CINEMAS

映画 ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

ポップコーン

ポップコーンを買って、映画に備えます。

僕は、普段映画を観る時には、飲み物以外持たないのですが、この日は朝から何も食べていなかった為に、あまりの空腹によりポップコーンを装備致しました。
これから観る映画「ハンソロ」ですが、僕も友人もスターウォーズ好きなので、どんな映画かとても楽しみです。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー凄かった

念願の「ハンソロ」観ました。

大好きなスター・ウォーズの世界観に浸れて、本当に面白かったです。

もう、レーザーをビューンって撃って、ギュイーンってよけて、とにかくとても面白かったです。

詳しい内容を書くとネタバレになってしまう為、控えさせていただきます。

ご興味のある方は是非、観てみて下さい。お勧めです。

今日はとても息抜き出来ました。

リフレッシュ出来て、とても楽しい時間でした。
また頑張って絵を描けそうです。

トップページへ戻る

2018年08月17日