第二回鬼滅の刃選手権がすごいことになっている

黒猫

こんにちは黒猫の美術教室です。

鬼滅の刃

以前、「第二回 鬼滅の刃選手権」開催のお知らせをいたしました。

また、いつもの軽いノリで始めたものでしたが、かなりの数が集まっている模様です。
学校や黒猫の教室が休校中の時に描いてくれた子も多いようです。

僕はフラットな気持ちで見たいので、まだしっかり見ていませんが、枚数が第1回よりも多いのと、よりレベルが上がっているような感じがします。

特に小学生軍の頑張りが凄そうですよ。

トロフィー

僕は、正直言うと小学生がランキングに入ってくるのを期待してしまいます。

黒猫の中学生はかなり上手いのですが、小学生も本気でやれば、勝てるんじゃないかな…という子もいるんですよ。

下剋上OKです。

投票日など

投票日を決定しました。

投票日は7月12日、それぞれのクラス内で皆に投票していただきます。

無記名で、自分の絵以外で好きな絵4つに投票。

今回はお迎えにいらした保護者様にも投票してもらおうかと思っています。

自身のお子様に投票もありにしようかと思います。

たまたまお子様の絵が良いと思ったのに投票出来ない方が不自然ですからね。

お時間ある方は投票のご協力をお願いいたします。

あっ、あと7月9日(木)までにデータを送って下さいましたら僕が印刷して、出品も出来ますので、良いのが描けたら送って下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

黒猫の美術教室 トップページへ戻る

2020年07月02日