スター・ウォーズ男子

黒猫

こんにちは、黒猫の美術教室です。

 

スター・ウォーズ男子

黒猫の美術教室に、とうとうスター・ウォーズ男子が現れました。

 

ミディクロリアン

ミディクロリアンがとても多い中学校2年生の生徒様です。
かなりのスター・ウォーズ男子だった事が判明して盛り上がりました。

今回は、皆の絵が順調に進んだということもあり、スター・ウォーズの話や、いつものもぐもぐタイム等、楽しく過ごす時間も重要視しました。

皆が順調に描けたからこそ作れる大事な時間です。

その時間でのスター・ウォーズトークです。

 

背中の文字

彼の背中にはこんな文字が…。

本とは、まさかレイが持ち出したジェダイの書の事でしょうか。


いや、そんなはずはありません。

何でもスター・ウォーズと結びつけてしまうのは悪い癖です。

 

スター・ウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明け

やはり、話題は12月20日に公開される「スター・ウォーズ エピソード9スカイウォーカーの夜明け」についてです。

まだ、色々と謎な部分がありますからね…。

思い付く限りあげると…

・レイさんは何者?
・スノークさんはなんだったの?
・レイさんはダークサイドに落ちるの?
・パルパティーンさん生きていたの?

これらは予告編を見て出てきた疑問でもあります。
予告編のURLを貼っておきますね。↓
スター・ウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明け予告編1

スター・ウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明け予告編2

先程上げた謎がすっきりと解決されるといいですね。
うやむやは嫌です。

気になりますよね。
スター・ウォーズ男子の見解も少し聞けて楽しかったです。

 

スター・ウォーズ展

さて、今品川でスター・ウォーズ展も開催されていますね。

行きたい…。

でも絵を描かないと…。

多分行けないなぁ…。


一応書いておきますが、僕は決してスター・ウォーズのマスターでは無く、中級パダワンぐらいだと思います。

世界には、もの凄いスター・ウォーズ マスターが沢山いますから。

 

スター・ウォーズマスター

出典:https://betterdayz1961.com/massive_star_wars_collection_for_sale

このレベルのマスター達には全く歯が立ちません。


僕なんかは、R2ーD2のゴミ箱、ダース・ベイダーのポップコーンバケット、カイロ・レンのコスチューム一式ぐらいしか所持していません。


色々とスター・ウォーズについて書きましたが、教室のブログとして良いのか不安になってきたので、今回はこのくらいにしておきます。


フォースと共にあらんことを…


黒猫の美術教室 トップページへ戻る

2019年10月04日